« わかった。 | メイン | ロングスカートが、スキ »

キミが、スキ

知ってた?じゃあ、知って?
要はね、あたし、それだけなんです。

まあ例えばそう
割にくぼんだりしぼんだりだったりもしたりだったりだけど


けどね
全部開け放って
そう
一番簡単なカタチに戻してあげたら
そしたら
そしたら
これだけだったんです
笑う?かもねー
だって
ねえ
これだけにしたら、ずいぶんと楽しいんです

そう、だから、あたし、いま、これだけで、ここに、やっといる。

ほら思い出すよ
いつだってきっとそうだったんです


スキなもの、数えて?
そうそれだけで唐突にゴキゲンならっきぃすとらいく
「いちにのさん!!」なら「に!」でフライング
いいよ!ねえ!
雨の祝福を受けて
たまにはダッシュしちゃったりね

そう、だから、あたし、ずっと、スキだけで、ここに、やっといた。


だからさ。
しばらく聴いてみて。
そうだねぇ
飽きるまで。


飽きたらまた
そうだねぇ
キスでもしながら
何かいいこと考えよ。
ね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midoris.org/mt/mt-tb.cgi/13

About

November 1, 2003 4:52 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わかった。」です。

次の投稿は「ロングスカートが、スキ」です。