« is this it | メイン | i didn't mean to. »

ほんとはほんとになんにも

無防備であることはなによりつよいこと。

ほんとになにも持ってないのに、「持ってないわけないだろー、丸腰で来ないだろー、なんかすごい物を隠し持ってるんじゃないの?裏があるんじゃないの?」とみんな思って、勝手におそれ、警戒する。それはそれはものすごく。

で、ちょっとは負けてみたい気でいたのに、結局気づくとひとりきりで勝っていることが度々あって、それはどちら側も何とも滑稽で、笑うしかない。


じんせいは笑うしかないことばかり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midoris.org/mt/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

February 21, 2010 5:30 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「is this it」です。

次の投稿は「i didn't mean to.」です。