« ちゃちなニセモノの宝石が、スキ | メイン | 確信 »

imagine

しゅるり。分裂と融合。繰り返す。アメーバ?不確定。しゅるり。しゅるりとグライドする。そう、大いなる浸入。カタチある液体。ただの固体は不自由で。ただの液体は頼りない。カタチある液体。ゆっくりと。でも鮮やかに。その僅かな隙間から。しゅるり。しゅるり。確実に滑り込む。グライド。グライドする。時にただ浮いていたりもする。飛んでいる一つの形。浮遊。ただ留まり漂うこと。そこが全てのスタートで。そこから滑らかに飛んでいること。もしくはグライド。しゅるり。グライド。グライド。しゅるり。しゅるり。そしてやがて救う。器官をもたない塊としての身体。触手はどこ?その細胞全部で。そう、救う。ふりをして巣食う。巣食う。巣食って、救う。分裂と融合。不定期に飛ばされる胞子。気まぐれに。だけど永続的に。胞子は飛ばされる。土をむやみに柔らかに。柔らかに。柔らかに。それが巣食われているという証。分裂と融合。しゅるり。しゅるり。グライドは続いて。しゅるり。しゅるり。しゅるり。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midoris.org/mt/mt-tb.cgi/70

About

April 26, 2004 6:56 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちゃちなニセモノの宝石が、スキ」です。

次の投稿は「確信」です。