« しばらくは放置しますが | メイン | 愛すべき不穏な月 »

四次元ポケットも足蹴にするから。


おもひでに堆く積もった埃も
おおきなクシャミ一つですぐ吹き飛ぶ


時間のラベルを全部剥がしたら
どこからどこまで今かわかんない
あたしの今がまだあの頃の今だとしたら


そりゃたまにはギリシャ人に敬意とか払う気になるね

いや、いかれてないって
ただほらもう時間とか忘れよう

出来ない?じゃあしょうがない
とりあえず眠りなさい
そして長い夢を見なさい
短い時間で長い夢を
その短さや長さもわからなくなるくらいに

ねえいいでしょう?
あたしたちは時間を超える

なんてね
気障な希望的観測


いいじゃん
年末だしね

総決算のスピードで逢いに来ても

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midoris.org/mt/mt-tb.cgi/61

About

December 28, 2002 6:43 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しばらくは放置しますが」です。

次の投稿は「愛すべき不穏な月」です。