« ナツノオワリ。 | メイン | ニクマン、ニクマン、ニクマン。 »

絹切り超。


一年前に吸ってたタバコがあって
それはあたしが普段吸ってるヤツに比べたら
比べちゃいけないほどマズくて
でもそのときはそれなりに美味しくて


久しぶりに吸ったら
余計マズく感じて


なんかすこしだけ哀しくなりそうだったから
「きっと空気のせいだ」
って口に出して言ってみた。

効き目?
あるかな

わかんないけど、そんなこと。


でもマズいタバコまだ何箱もあって
(だってカートンで買ってきちゃったもんね)
だからまだまだ吸う。


そのタンビに
よりマズくなるんだろうなあ


そう思ったらちょっと面白くなって
嘘だけどふきだしそうになった

昔みたく空き箱にいっぱいくだんない落書きして
エイって投げたら

届くかな?
届くといいな

ちゃんとナイスキャッチしろよ、甲子園気分でさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midoris.org/mt/mt-tb.cgi/59

About

October 20, 2002 6:37 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナツノオワリ。」です。

次の投稿は「ニクマン、ニクマン、ニクマン。」です。